かぶけん

無気力サラリーマンによる、ゆる~い投資生活。様々なジャンルに手を出す日々。

大きい身体になりたいからBigBoyに行ってきた【ビッグボーイジャパン】

 BigBoyになる為にBigBoyに行くサラリーマントレーニーは私です。

 

外食に行きづらい状況になっていますが、無性に肉が食べたくなったのでBigboyに行ってきました。

ここの看板メニューは大俵ハンバーグと思いますが、今日はあっさり系にしたかったので、「チキン&やわらかポークステーキ」にしました。 f:id:kabukenseikatsu:20200314163833j:plain

  仕方ないことではあるのですが、コロナの影響でサラダバーが中止になっていたのは残念です・・・。

ここのポークステーキは見た目の割に油っこくなくてさっぱりしているのでおいしいです!

やっぱりポークステーキには塩が一番あいますね。

塩分過多には気をつけないといけませんがこればっかりは譲れませんね!

てりやきソースはチキングリルにかけて、てりやきチキンにして楽しむことにしました。

不思議なのがポークステーキだけってのがメニューに無いんですよね。

ビッグサイズでメニューに追加して出してほしいですね。

 カロリーはホームページで調べてみると単品で736kcalでした。

意外とカロリーあるんですね。

大俵ハンバーグL250g単品の696kcalよりも多かったです・・・。

チキンだから他のメニューよりヘルシーに思ってたのに意外です。

 

まぁ、おいしいからいっか!(ダメ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

皆様もぜひ食べてみてください!
www.bigboyjapan.co.jp