かぶけん

無気力サラリーマンによる、ゆる~い投資生活。様々なジャンルに手を出す日々。

ジムを退会して甘いものを食べる

 前回の記事でジム通いから自宅トレーニングに切り替えることを決意しました。

 

www.kabutokenkou.com

 

 それに伴い、ジムへ退会手続きをしてきました。

入会時の手続きと違って、名前書いて退会日書いて終了と結構あっさりでした。

もとから店員とも話さず、黙々とこなして帰るだけだったので、特に思い入れもありませんが寂しい感じがします。

今月いっぱいまでまだ使えるみたいですが、手続きした後だと行きづらいですね。

 

 そして、その帰りに甘いものが食べたくなったのでロールケーキを買ってきました。

f:id:kabukenseikatsu:20200209175104j:plain

 

夏までに減量すると言ったな?あれは嘘だ。

(筋肉モリモリマッチョマンの変態風)


 せっかくの休日だから少しくらいはいいだろう!という勝手な考えです。

 

 それにしても、やっぱりロールケーキは美味しい。

間に挟んであるカスタードがちょうどスポンジにからまってほどよい甘さになってます。

なので、いつもなら苦いコーヒーでちょうどいいのですが、今回は要らないくらいでした。

ロールケーキのスポンジって店舗によって甘さが強かったり弱かったりしますよね。

それによってあわせる飲み物も変わると思います。

コーヒー以外に合う飲み物あるのかな~。

 

そして、こうしてPFCバランスが崩れていくのであった。