かぶけん

無気力サラリーマンによる、ゆる~い投資生活。様々なジャンルに手を出す日々。

耳に穴をあけなくても楽しめるフェイクピアス

f:id:kabukenseikatsu:20200116194729j:plain

※画像:Pixabay.comより

 

  私は仕事の関係上、耳に穴をあけることができません。

実際、同じようにそういう理由でつけていない方も多いのではないでしょうか?

しかし、私はプライベートでオシャレとしてピアスをつけてみたいなという気持ちが以前からありましたので、どうにかならないかと思い探してみたところ、良いものがありました。

それがこのフェイクピアスというものです。

一体どんなものか、今回はこちらので紹介していこうかと思います。

 

 

目次

 

【フェイクピアスって?】

 ピアスと聞くと耳に専用の器具で穴を開けてつけるタイプを想像されると思います。

私もその一人で痛い思いをしなくちゃいけないんだろうなとか思っていました。

しかし、こちらのフェイクピアスは耳に穴を開けずにつけることができるのです。

 

じゃあ、どうやってとめているのでしょうか。

答えは簡単で、つけたいところに挟んでとめるだけなのです。

例えば、つけたいところが耳たぶであればそこに挟むだけで装着できちゃいます。

 

【使ってみた感想】

 鏡があればつけるのに苦労はしませんでした。

挟むだけってのがシンプルで簡単です。

また、ピアス本体の厚さも太めで耳につけると結構、存在感があります。

厚さをはかってみると約4mmありましたので、納得です。

色も5色ありますので、服の色とのバランスを考えることができるのも楽しさがあります。

 

【気になったところ】

 「挟んでとめている」ということは利点でもありますが欠点でもあります。

というのが、長時間つけているとどうしても挟んでいる部分が痛くなります。

こればかりはどうしようもないですね。

耳たぶであればある程度は緩い痛みですが、長時間はやっぱりだめでした。

また、穴があるわけではないので、鏡が無いと思っていたところにつけることができないことがあります。

斜めっていたり、耳たぶの先端だったりと、おかしい付け方になることもしばしば・・・。 

【まとめ】

 今回こちらを試してみて、耳に穴をあけずにお手軽にピアスが楽しめてよかったです。

今はまだこの1種類のデザインしか持っていませんので、この機会に種類を増やして、どんどんピアスを楽しめていけたらいいなと思います。

 

 ↓フェイクピアスを購入するならこちら↓

メール便なら送料無料 ステンレスアクセサリー 男女兼用 イヤーカフ spi0070ピアス穴無しでもOK!ステンレスイヤーカフ! 片耳用売り [ ステンレス フェイクピアス ]

価格:480円
(2020/1/27 11:43時点)
感想(5件)

 

 

※これは私の体験談を元に作成しています。